MUSIC充が不定期に更新するBLOG。



- - -
Snar Pocket 。


おひさしぶりです。

今日紹介したいアーティストは 

Sonar Pocket

  


はい、いけめん集団。←



とにかくストレートな歌詞が多いですね

前回の せかおわ とは正反対な感じ。


だけど、訴えかけてくるような 語るような 諭すような
そんな部分は共通してくるんじゃないかな



そんなSonar Pocketの
わたし的一押しの曲は 「好きだよ。~100回の後悔~」

同じような経験のある方、
いらっしゃるんじゃないですかね?


わたしもそのうちの一人だったり。

こんなふうに好きな人に想われてみたいな、なんていう憧れもあります



まずは歌詞を読んで

それから曲を聴くと聴き入れるんじゃないかと思います。



「あなたのうた」 もお勧めです。

男性目線の歌だけど、女子が聴いても きゅん ってなるんじゃないかな(笑)


わたしはなります!←




告白を迷ってる人 気持ちをうまく伝えられていない人


Sonar Pocket 聴いてみませんか?

きっと勇気がでると思います。








なかなか踏み出せない一歩。


その一歩踏み出す勇気を あなたに









xxx


Sonar Pocket comments(0) trackbacks(0)
せかおわ。



わたしの今いちばんの一押しアーティスト。







SEKAI NO OWARI  おすすめすぎる。


深瀬さん(Vo,Gt)の少年声が 聴いてて心地いい(*´`*)



あとはー

曲の世界観かな?


今の世の中に必要だと思う。

くせの強い曲が多いだけに、批判する声も少なからずあるけど


「虹色の戦争」 辺りは一度聴いてほしいなー。


あ、でもその前に
「スターライトパレード」 聴いてほしいかな。

MVも合わせて観ると好きになってくれるかも?


< それはまるで僕たちの文明が奪った 夜空の光のように >
っていうフレーズが個人的にツボです



とにかく好き。
毎日聴いても飽きない。


ライブにいきたい。
拡散したい。



友達は歌詞がやだって言ってたけど、
わたしは良いと思うんですよねー


頭使う歌詞だから勉強になると思うし(笑)



中毒っぽい歌詞も
ファンタジーな歌詞も

ポップな曲だから聴きやすい


だから、好き嫌い分かれる原因は歌詞なのかなーと思います。




周りが好きじゃないって言ったって わたしはすき。

< 生物たちの虹色の戦争 >


どうしようもないのかもしれないけど、
何気ない日常を考えるきっかけになるから


それってきっと大事なことだと思うんですよ。





ちょこっとでもセカオワ好きになってくれる人が増えたらいいなー

なんてね。








xxx

SEKAI NO OWARI comments(0) trackbacks(0)
投稿。



どうも、初めまして!

今日からBLOG始めます。


書くことは基本的に音楽のこと。

好きなアーティスト
最近ハマっている曲
ライブに行った時の感想


とにっかく好きなアーティストが多いので
いろーんなこと書くと思います。


基本ミーハー女子なわたしですが

「広く、時々深く」

がモットーです。


同じくMUSIC充な方、
好きなアーティストが被ってる方、

ぜひぜひ話しかけてください!



好きなアーティストなど
詳しくはプロフィールへどうぞ。







幅広い音楽知識がほしい。






xxx

日常 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |